2022.01.24
ブログ

こんにちは

今日も上士幌はいい天気です。

昨日、ぬかびらスキー場で初滑りしました。1月の10日の週以来、

まとまった雪が降っていなかったのでスノーボードではなく

スキーをしました。まだまだうまくないのですが

去年滑ったのを身体は覚えていました!!

それにしても寒かった…。きのうの朝は-20℃あったそうです。

そりゃ寒いわ…。手と足がかじかんで、風を受ける顔が痛くて、

リフトに乗ってるときは「もう嫌だ~」と思うんだけれど、

上手く滑れると「あと一本!」を繰り返してしまいます。

そして、スキーの後の温泉はもう、気持ちよすぎ!!

そしてそして、今日の午前中は、初オンライン移住相談をしました。

オンラインで移住のこと聞きたい方、「移住.com」の問い合わせに

「オンライン希望」と、お気軽にメールくださいね。

オンラインはモデルハウス1号で行いました。

今日のモデルハウス1号からの眺めです⇒

井田