2019.06.29
ブログ

こんにちは。早いですね。もう6月が終わりそうです。

時間の流れを早く感じるのは歳のせいだとよく言われますが

とにかく日々に追われていると、一日一週間一か月が早いです。

そして、ブログに書くときは

寒いとか暑いとかの繰り返し。

近頃、今日は寒いと思ったら暑い日が。

安定しない毎日です。

生活体験モニター参加の皆さんは順調に来町されています。

これからまだまだ来られますので

天候確認の上お越しくださいね。

また、通り過ぎる皆さんも

ご都合よければ、上士幌町にお立ち寄りください。

 

ナイタイテラスOPENしてもうすぐ一か月たちます。

プレOPENがゴールデンウィークでしたが、天気の良い日はさらに賑わいがあるようです。

脱ぎ着が出来る服装でお越しくださいませ。