2017.03.22
ブログ

今朝は雪景色。
春が来ているね~~と言っている最近のセリフを
「まだ早い!」と言い返されているかのよう・・・

2~3センチは降ったでしょうか。

まだまだ雪は降るんですよね。
3月ですし。
4月でも5月でも降ってしまう時は降る。

それでもやっぱりその雪解けは早く
写真におさめようと思いつつうっかりしていると
雪が降ったという面影が消えていて。
いつもの景色に溶け込んでしまいました。

今日の気温は最高8度と言っているし、降った雪もずいぶん融けてしまいそう。
(まだ、夜の冷え込みはあるので氷点下にもなります。寒暖差がある時期です。
暖かいと安心するのは禁物です)
スギの木が無い上士幌ですから、空気は最高ですよ。
雪は降りましたが、今日も晴天ですし。
深呼吸して、もうひと頑張り。