2019.10.20
ブログ

こんばんは。10月20日(日)
色んな所で秋のお祭りもあったようです。
私は、観光案内所でもある『かみしほろ情報館』で、一人お留守番。
朝からいつもより暖かい気温に助けられて
何とか業務を終えられそうです。

すっかり寒くなったこの頃は
朝の気温が6度とか7度?とにかく寒いのです。
今日は上着無くとも動けたので、二けたあったんだろうな・・・

寒いのが苦手な私ですが
北海道生活はできます。
まあ、生まれ育ったんだから当たり前か。

移住の際には、冬の体験をお勧めします。
冬を楽しめる人こそ、北海道は住みよい場所です。
とにかく暖かいのが良いとしたら
・・・九州かなぁ~~~。

さて、また明日。