2020.12.19
ブログ

こんにちは

今日も寒いです。最高気温が-8度です。上士幌は晴れています。

車のウォッシャー液を冬用のものに入れ替えするのを忘れました。

気温がプラスの日に全部使って入れ替えようかなーと思っているのですが、

なかなか気温がプラスになりません。ウォッシャー液が凍って出ません。

あったかい日は昼頃、車が日差しを浴びると少しづつ溶けて出るようになります。

また、この時期に洗車すると、拭き上げ中に水滴が凍ってしまいます。

ちゃんと拭かないとドアが凍って開かなくなります。

車の中に置きっぱなしのウェットティッシュだって凍ります。

冬は色々ありますが、それも楽しいですよ。

 

井田