2024.06.03
ブログ

こんにちは
今日も上士幌は風が冷たいです。
週末あたりから最低気温が10℃を超えるようです。
日曜日は久しぶりに帯広に行きました。
途中、苗屋さんでトマトの苗を買いました。もちろんぷちぷよです。
今年も鈴なりになってくれるでしょうか。暑いのは嫌だけれど…。
苗コーナーの横では農家の方が野菜を売っていて、その中にわらびもありました。
いい太さのわらび! 300グラムで200円!
安いのか高いのか分かりませんが、30分くらいで売り切れていました。
やっぱり帯広の人も1年に1回は食べたいんだ!!
5/30夜に開催したオンラインセミナーでは多くの方に参加していただきまして
ありがとうございました!!