2026.05.14
ブログ

こんにちは

今朝の上士幌は2℃まで下がりました。寒い!!

昨日は朝から暖かかったので油断して薄手の上着を着ていましたが

夕方になると寒いのなんのって…。冬に戻りました!?

あったかい温泉がとっても気持ちよかったです。

今日は朝から天気がいい代わりに放射冷却なのか寒い…。

日差しがたっぷりなのに風が冷たく夕方5時の気温は12℃です。

罪悪感なくストーブを付けましょう!!