2026.05.25
ブログ

昨日の夕方から降った雨は朝には止んでいました。

朝はそれほどではなかったのですが、だんだん暖かくなって

湿度が高く今年初めて「蒸し暑い…」と感じてしまいました。

昼休みに家に帰って部屋に入ると、室内がひんやりして

「涼しくて気持ちいい…」と感じてしまいました。

今まではカーテンを開けて陽を入れて

部屋が暖かくなるようにしていたのですが

これからはカーテンを閉めて陽を入れないようにした方がいいのか…。

季節の変わり目を感じる一日でした。